うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

私とKくん

この前のクズ話から二週間たちました。


この二週間ほぼKくんと二人きりになれなかった…。

今までと同じのはずなのに何だか避けられてる…のか?


今日無理やり(笑)一時間ほど捕まえた。

どうせ、今月末の映画行く約束とか、来月末金曜日デートとかもう忘れてるんだろうと思ってたから、来月でKくん解放してあげよう。

と、思ってお話し会。


なんということでしょう。

約束覚えてた😲

来月もちゃんと休みにしてた‼️

どうした??


解放するの止めた(笑)


一時間だけどゆっくりお話しできた❤️

機嫌なおりました~✨

はぐちゅーしてもらえた✨


そして、なんでKくんが私にとって特別なのかの話もした。本人にはその気が無くても私はKくんに救われたんだ。

もう何もかも嫌になった時に側に居てくれた。

だから私にとってKくんは特別。


どんなにクズでも嫌いにはなれない。

それにKくんとエッチすることになった時に覚悟決めたんだから。

Kくんも寂しい人妻に手を出すということの覚悟を思いしれ(笑)