うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

月1デートの日 12月

今週はKくん24日しかシフト入ってなかったのであんまりお話しできないままデートの日に。


8月以降毎回私から前日に

『明日どうしますか?』

と、LINEしてます。

今回はちょっと粘ってKくんから連絡くるのを待ってみた。


22時過ぎてもこなーい💢

私は会いたいから結局今回も私から連絡した…。


いつもと同じ10:30待ち合わせ。

ご飯食べてホテルに。

先月の18時までのホテルは満室だったので、いつもの17時までのホテルに。


「ローション忘れた~」

あら、残念(笑)


久しぶりにローション無しでエッチしました。

終わった後に

「ローションなくって痛くなかったですか?」


てっきり若い子達にはローションプレイ出来ないから私に使ってるのかと思ってたけど、まだエッチする関係になる前に話していた私が濡れにくくって、痛いんだよね。

って話覚えててくれたみたい。

それ関係無しにローション好きみたいだけどね(笑)


ローション無かったからか今回は手コキはお願いされませんでした(笑)


あと、久しぶりに帰宅後LINEはKくんから来ました❤️

来月も遊んでくれるって❤️