うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

今年、初顔合わせ

去年27日にデートして、

30日に仕事で一緒に働きました。

30日は忙しかったし、休憩も違ったのでお話ししかできなかった。


元旦にあけおめLINEしました✨


今日仕事で会いました✨

しかし、Kくん私が来た時間からデリバリーに行ってしまい、また挨拶しかできなかった…。

でも、すごい笑顔で挨拶してくれた❤️


仕事終わりにちょっとだけKくんと二人で話せたんだけど、休憩にTちゃんが来たから私は帰りました。

Kくんずっと~Tちゃんと二人で話してた…。

喫煙所来てくれるかな?って思ったけど来てくれなかったな😞


久しぶりに会ったのに…。

来週のシフトは休憩時間微妙だから密会できなさそうだし。

今年の初ちゅーはいつになるかな?