うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

よかった✨

来週のシフト確認したところ

Kくんちゃんと金曜日お休みになってた✨


今日はTちゃんもOちゃんもお休みでした。

休憩はKくんと一緒だった❤️


他の子も居たけど一緒にご飯食べながら休憩できました✨

30分ぐらいは一緒に居たけど途中でKくんがタバコ買いにコンビニに。


他の子も休憩に来たので狭くなってきたから私はタバコ吸いに喫煙所に。

携帯ポチポチしてたら後ろからKくんがやって来てはぐされた❤️

全くKくんの気配に気付かなかった(笑)


Kくんからのハグは久しぶりだ~✨

5分ほどちゅーして、ぎゅーして、いちゃつきました✨


来週はまた休憩も違うので密会できなそうだけど金曜日にはデート❤️だから我慢かな。