うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

月1デートの日 1月

朝は普通におはようLINEが来ました。


Kくんは起きてからお風呂に入る人なので

準備に一時間ほどかかります(笑)

お前は女子か!って言ったことある。


いつも通り10:30待ち合わせ。

映画が観たいそうなので映画館に寄って時間の確認。

14:30からでした。時間が微妙だったので、とりあえずKくんの朝ごはんタイムに。

ご飯食べる前にいつものお薬飲まなかったので今日はエッチは無しですね。


このまま最後のエッチも無しでお別れになるのか😞

今日どのタイミングで言われるのかな~。

など考えていると

「ウサギさん元気ないですね。体調悪いですか?」

『そんな事ないですよ』


一応昨日から心の準備だけはしといたので…

だからといって、はい。わかりました。この関係やめます。とは素直に言う自信はありませんけどもね。


映画までの時間潰しに100均と、ハンズに行きました。

まだまだ時間あるので漫喫に。

Kくんの大好きな膝枕しました。

そしたらKくんからちゅーのおねだり❤️

しますとも。何回でも✨


一時間ぐらいしたら、二人で寝そべってぎゅーしたり、沢山ちゅーしました。

Kくんに腕枕してもらってKくんの背中をトントンしてあげると寝落ちしました。

相変わらす寝付きがよいですな(笑)


寝顔を見ながら色々考えてしまったり、楽しかった想い出とか思いだしてしまい涙出てきた💦

でも、まだお別れって決まったわけじゃない❗今日のデートはまだまだ続くから。