うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

💝バレンタイン💝

今週は今日しか会わないのでこっそりKくん倉庫に呼び出してバレンタインのチョコあげました。


去年は騙されていた(笑)ので他の人達より良いチョコだったんですが、今年はみんなと一緒。


『はい。チョコレート。Kくんのはおまけ付き』

「ありがとうございます✨休憩で食べよう」


やっぱりちょっとは特別なので

おまけでタバコつけとききました。


周りキョロキョロしながらちゅーしてもらいました💗


そして、14日Kくんのシフト休みになってた。

いつもいるTちゃんも休み…

でも、TちゃんはKくんともあやしいけど店長との関係のがもっとあやしいんだよね。


これで28日休みじゃなかったらしばらく凹むな😞💦

お礼のLINEくるかな~ってドキドキしてたけど、やっぱりこなーい💢

毎回期待して落ち込むんだよね。

Kくんに期待するのはもう止めたいのに

もしかしたら…って思ってしまいます。