うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

Tちゃんについて

今日はKくんと休憩が一緒だった✨

でも、他にも休憩同じ子がいたので私は違う場所に行くことに…。


この女の子はTちゃん。

私TちゃんもKくんのセフレだと思っております。

Tちゃん5年?ぐらい付き合って同棲までしてた彼氏と別れてる。

(これはKくん関係無し…のはず。)

今は彼氏いない。可愛い。Kくんの5歳下。

以前から仲良し。Kくんと若い子達とよく飲みに行くメンバー。


以前Kくんと噂になってたことがあるTちゃん

8月にKくんと話し合いしたときにもKくんがチラッとなんか言ってたんだよね。


「俺がTちゃんと噂になってた時あるじゃないですか」


『あー、そのときKくんにそんなに興味なかったからあんまりわからない』


って言って、TちゃんとKくんについての話終わっちゃったんだよね…。

聞いとけばよかった。

その時前の職場にセフレいたって話と、今の職場にも(もう退職してる人も)セフレいます。っていう話してたときだったから話の流れからTちゃんともセフレですか、エッチしました。だよね💦Tちゃん彼氏いたけど。


休憩終わり10分前ぐらいに喫煙所に行ったら

Kくんもタバコ吸いに来て、

「どこで休憩してたんですか?」

『○○だよ。Tちゃんとイチャイチャの邪魔はしませんよ』

「いや、そんなに一緒にいませんよ。タバコ吸いに行ったり、ご飯食べてたり、トイレ行ったり、またタバコ吸いに行くんで」


イチャイチャは否定しないんかい💢

Tちゃんがセフレかどうかはまだ確信ないけど、Tちゃんは私がKくんのセフレだと知ってると思う。これも確信ないけど…。


ついでにTちゃんと、Oちゃん結構仲良しなんだよね(笑)

多分何にも知らないのOちゃんだけじゃないかな?


それでもKくんは私と二人だとちゅーしてきます。

嬉しいけどきっと他の子と二人きりでもちゅーするんだよね。Kくんちゅーするの好きだし。

私の好きな笑顔と眼差しで…。