うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

別にいいんだけど。②

また今月からデートの日は月末金曜日なんだってさ。


先月だけ予定あったから月曜日にしたんだって。

「俺そう言いませんでしたっけ?」


言ってねーよ💢


やっぱり遊ぶの月曜日がいいです。

ってお前が言ったから先月から曜日変えたんだろ💢


今月金曜日になったのも、

俺月末の月曜日シフト入っちゃったんで…。

って言ってた。だから金曜日あけました。って…。


結局また今月からデートの日は月末金曜日に戻りました。


「月末金曜日はウサギさんとデートの日って覚えてますよ」


そんな笑顔で言われたら許しちゃうじゃんか。

とりあえず毎回確認しないとダメだな。