うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

金曜日について

来週のシフトが発表されていたので確認したところ、やっぱりKくん14日シフト入ってました。

また嘘つかれた…?

28日もシフト表通りお仕事?私と遊ぶって言ってたのに。


「Kくん14日お休みじゃないの?」

『休みで出しましたけど?』

『シフト入ってたよ』

「今シフト表あります?」

シフト表見せてあげると

「ほんとだ。俺これ休めるかな?」

『あのですね。28日もシフト入ってたんですけども…』

「28日は有休で提出したはずなんですけど…店長忘れてるのかな?」


提出では28日は休み(有休)で出してくれてるみたい。

それをちゃんともう一回店長に確認してくれ❗

って言えなかった…。

だってめんどくさいって思われたくなかったから。


来週はKくんが金曜日休みになったら水曜日しか会えない。

チョコレート渡すけど休憩も違うから去年みたいにお礼のちゅーしてもらえない…。


金曜日そのままK君がシフト入っても結局二人きりになれないから同じか…。