うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

月1デートの日 8月2回目

8月末の金曜日にKくんと映画デートしてきました。


Kくんからは連絡ないと思ったので全日の木曜日に

『明日はどうしますか?映画行きます?やめます?』

と、連絡したところ

「行きますー」

と、返事が来ました。

11時に待ち合わせ。

映画館で何を観るかきめるらしいです。


ライオンキングを観るとこにしました。

時間は13時からなので朝昼ご飯食べながらお話ししたり、スマホゲームしながら時間潰して映画観ました。


帰るまで時間がまだあったので漫喫に。

シアタールームに。


「シアタールームの方がまったりできますよね。壁が全部あるから」


お部屋に入って漫画と飲み物 の準備出来たところでKくんからちゅーしてもらいました。

Kくんからしてもらうの久しぶりな気がした。


30分ぐらい漫画読んでKくんにはぐちゅーしてもらい、ちょっとだけいちゃつきました。

でも、前みたいに胸触ってきたりとかはなく、はぐちゅーのみ。むー。不満。


そしていつものKくんオネムモード(笑)

「ウサギさんやっぱりぎゅーすると眠くなる…気持ちいい」


こっそり寝顔写真撮っちゃった。

これぐらいは許してね。


そしていつものようにバスで手を繋いで帰宅しました。

9月の月末金曜日も私の為にお休みにしてくれたみたいです。


Kくん仕事場では私と二人きりになりたくないような、ならないようにしてるような気がしてならないんだよね。


あと、Kくん最近仕事場の男の子に評判悪い…。

女の子からはそんな事無いみたいなんだけど。

まぁ、私はその辺に関しては傍観者かな~?

Kくんをいいように使います。