うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

月1デートの日 9月

今月も無事?デートしてきました✨


いつものように10:30待ち合わせ。

何処にいくか決めてなかったので朝ごはん食べながら決めることに。


「何処にいきましょうかね?映画もいいけどウサギさんとイチャイチャしたいし…」


『なんか見たい映画今あるの?』


「予告でこれみたいってのはあったんですがまだやってないんですよね」


と、言いながらいつもの薬飲むKくん(笑)

今日はホテルですね。


「あっ、何か今日薬の効きがいいです」


それは期待しときますよ。


ホテルのエレベーターでKくんからぎゅーしてきた。

んー。やっぱり先週ぐらいから態度が先月とちょっと違うぞ…。私にとってはいいことなんだけど。

Oちゃんと何かあったか?Oちゃん来週シフト少なかったから何かあって拗ねてるのかな?

まぁあえて聞かないけども。

Kくんが今度彼女と花火大会行くからかな?

そのぶん私はOちゃんの分もKくんと職場で仲良くできるからいいけどもね✨


部屋に入ってお話ししたり、はぐちゅーしたりしてたら、Kくんから


「ウサギさんエッチしましょう」


Kくんローション持参です💦

私ローション使うの初めてで、ちょっとびっくりしておりました(笑)


『冷たい~』

「冷たいですか?気持ちよくないですか?」


確かに気持ちいいです。

軽く2~3回イキましたよ。

Kくんも薬のおかげがいつもより硬くって大きかったです。


その後一緒にお風呂に入って、

1時間ぐらいお昼寝(笑)

起きたらゴロゴロしながらぎゅーしたり

ちゅーしたり、

Kくんの背中と、肩わしゃわしゃしてあげました。


「あっ、発情してきました」


「発情したというより…」


『発情したというより、何だよ(笑)』


2回戦突入(笑)

またローション使われた(笑)

Kくんローション好きみたいです。


「来月の月末金曜日もちゃんとお休みにしてますよ」


どうした??私のKくん大好き💕構ってオーラ少なくなったから割りきってくれたのか?


それともOちゃんとあんまり上手くいっていないからか?うざくなってきたのか?20代の子にはローションプレイできないからか?


兎に角来月も遊んでもらえそうです。