うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

愚痴

今月のデートなくなったんだけど
Kくんに


「来月からやっぱり月末の月曜日でいいですか?」


私先月言ったんだよ。
Kくん月曜日定休だから月曜日でいいよ。って。
でも、金曜日でいいって言ったのKくんだよ…。


来月一応月末約束したのかな?
なんかゲームマーケットが月末の土日にあるから…。みたいなこと言い出して、結局時間なくって話途中で終わっちゃったし…。


『私まだ少し拗ねてますからね』


「だと思ってました」


もー。なんなんだよ。
Oちゃんが拗ねてたらもう少し慌てるんでしょ💢
私は拗ねてても別にいいのね。


私がKくんの女遊びの事情知ってるから?Oちゃんは知らないから?


私はKくんに嫌われたくなくって、この関係続けたいからそんなに我が儘言えないんだよ。


Kくんなんて嫌い嫌い大嫌い。
でも、嫌いになんてなれないんだよ。


構ってよ。
甘えさせてよ。
もっとたくさん一緒にいたいよ。
いっぱいキスして、ぎゅーって抱きしめてよ。