うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

私と彼 ⑰ 普通にデート💗

私のお誕生日デート??の後もほぼ毎日LINEしたり、お仕事中に密会したりしてました。


そして、水族館デートすることになりました✨なんか恋人っぽい。(私は彼女では無いので…)


お昼前に待ち合わせして、軽くご飯を食べて電車で移動。

電車の中でKくんに

「ウサギさん今生理中ですよね」

『二日目です』

「生理痛大丈夫ですか?具合悪くなったら言ってくださいね」

『薬飲んできたから大丈夫だよ』

「生理じゃなかったらホテル誘ってました」

『それは…また今度でお願いします…』


そんなこんなで目的地に到着!

Kくん爬虫類が好きなのでヘビ、イグアナなどに夢中…

私苦手なので引きぎみ💦なぜ水族館にヘビがいるのだ…

珍しくKくんから手を繋いでくれた。

知り合いに会う心配がないからかな?

アシカショー見て、私のお目当てのペンギンも見れました。


時間があったのでやっぱり漫喫に(笑)

流石に生理だったので今回は襲われませんでした。

沢山はぐちゅーしたり、膝枕したりと楽しかったです。

そして、次に遊ぶ約束の日を決めました。

次に遊ぶ日が私とKくんがエッチする日…だよね?