うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

愚痴です

Kくんが髪の毛切ってきた。

幼くなって可愛い💗

『私もそろそろ切りたい~』

「切りにいかないんですか?」


Kくん髪の毛長いの好きって言ってたよね?

2ヶ月前に私切りに行こうかなって言った時に

『ウサギさんはまだ切っちゃだめです。伸ばしましょ』

って言ってたのに…

塵も積もればだよね。

Kくんの記憶力?発言?信用できない。

誕生日プレゼントは?

月1デートの約束は?

元々は月二回遊ぶ約束だった。


なんとなく今までKくんが振られてばっかりなのわかる気がする。


昔は束縛と嫉妬がすごすぎてって言ってたけどそれだけじゃあないよ。きっと。

でも、彼女のことは何だかんだで覚えてるな…。


ちょっと拗ねてたらぎゅーしてきた。でも、Kくんの好きなちゅーは拒否しちゃった。私拗ねてるからね。