うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

モヤモヤしすぎて…

連休中は会えない。

最近は優先度さがってる。

私のことどう思ってるか全くわからん。

職場で若い女の子とワイワイしてるの知ってるからね。

そりゃあおばさんより20代の若い子のがいいよね…。


モヤモヤ、イライラが爆発してしまいめんどくさいLINE送ってしまった…


『私のKくんに対する愚痴はどうすればいいんですかね~(笑)』

「なんですかー?」

『なんでしょうね❤️』

「ぬぬ 言ってもいいですよー」

『私はまだKくんに甘えてたり好きでいても大丈夫ですかね?不安いっぱいなんですけども』

「大丈夫ですけども、不安が増えちゃうのはなんとも…」

『たまにKくん私に無理に付き合ってね?と思ってしまうときがあるので

不安が増えちゃうので毎月聞いてしまってます、ごめんなさい』

「いいえ、不安にさせてる俺が悪いですよ」

『今まで通り甘えたさんの構ってちゃんでいてもいいですか?まだKくんの特別でいさせてくれますか?』

「大丈夫ですよ

心配かけてすみません

明日早番なんで寝ます

おやすみなさいー」


うん。私我ながらめんどくさい…

そして、私の欲しい答えはほぼ無い気がするよ。

Kくんの気持ちわからなくなってきてるんだよ。

先月の月末デート以来二人きりで顔見て話してないんだよ。

LINEは毎日何かしらしてるけどさ~。


余計にモヤモヤする結果になりました。