うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

私の負けです

タバコ休憩してたら、in前にタバコ吸いに来たKくんに喫煙所で会った。


1週間ぶりかな?

先週の水曜日に会って、帰り際にほぼ無理やりぎゅーして、ちゅーして、その後拗ねて。

金曜日のデートキャンセルされてからの今日。


今週からOちゃんもシフト復活してるし…。

二人がイチャイチャしてるの今は見たくないのに…。


『おはよう』


「おはようございます」


Kくんが私の横にしゃがむ。

そのまま無言でタバコ吸ってます。


チラッとKくん見ると目があって、ニコってされた…。


も~、その笑顔に私弱いんだからね❗


チュッ❤️

ポッぺにちゅーされた。

このクズ男。


私の負けですよ。


『来月はちゃんと遊んでくれますか?』

「はい。今月はすみませんでした」

『なら許します。ちなみに私の機嫌のなおしかた覚えてます?』

「おいで。」


両手広げてはぐちゅーしてくれた✨

耳から首筋にもチュッ💕

その辺弱いんですけども💢

頭も撫でてくれた。


一応私の機嫌のなおしかた覚えてましたね。


『今日Oちゃんいるのに。また他人のにおいするって言われるよ』


「今日は俺遅番なんでOちゃんとぎゅーしませんもん」


Kくんって一言余計だよね。


でも、Kくんの笑顔と、優しい目見てたらどうでもよくなった。

腕の中にいる幸せ、

惚れたもん負けですね。

まだお互いに騙されて、騙してようね。