うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

ただのクズだった。 ②

さて、ただのクズだったKくん。


そんな男に一年ちょっと心を奪われ、不倫までしたクズの私(笑)


今後の関係は継続です(笑)


やっぱりまだ好きな気持ちが残ってる

ぎゅーされると落ち着くし嬉しい

エッチ気持ちいい


それに私もクズなんだからクズ同士このままいこう。


Kくん的にはビックリだったんだって。

この話したら絶対に嫌われると思ってたらしいから。


今までどうり月末金曜日は私の為に一応休みにすることは無理やり約束させた。


でも、他の子と約束しちゃう時は最悪前日までに連絡すること。連絡無かったら私とデートになるからね。と。

最低でも二ヶ月に一度はデートすること。

これだけは約束させた。

まぁ、3ヶ月ぐらいこの約束守ってくれるかどうかだと思うけど…。


ついでに職場でのぎゅーはOちゃんが居ない日ならだって。

ちゅーするのは構わないけどぎゅーはOちゃんが他人の臭いがするって気付いちゃうからだとさ。


そうするとチャンスは週一回しか無いんだけど…。

その日も出来るかどうか確定では無いし…。

OちゃんとはKくんシフトほぼ同じだから仕事終わりに毎回出来るのに…。

なんか今度は違う問題でイライラしそう。



さて、お話しも終わって今後の事も決まったので改めていちゃつきます✨


いつもより逆に激しくやってしまいました(笑)

開き直ったからね。


今後は前と同じようで違う感じでKくんとクズの道を歩んで行きます。