うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

ただのクズだった。

久しぶりにKくんとデートです。


ホテルに入って軽くはぐちゅーしました。

その後とりあえずお話しを…。


この男すげークズ男だった。

前回書いた予想①が見事に正解。

なんとなくそんな感じはしてたからそれほど傷つかなかったけど。


問題はこの後。

この女の子をOちゃんとします。

Kくんより10歳下かな?

Oちゃんとの関係1年ちょっとだって。

私より数ヶ月早いぐらい…。

私何も気がつかないでひとりで勝手に浮かれてたんだ。


ついでに私と仲良くなる前からだいたい2~3人そういう関係の子いるんだって。

このあたりの子達は最初から

「彼氏になるとか付き合うとかは出来ない」

わりきった関係を前提にセフレだったんだって。


新しく可愛い子とか興味わいた子には声かけてたらしい。

基本優しいからみんな騙される…。


ついでに去るもの追わずで、居なくなったらまた違う子にらしい。


Kくんはその子達に彼氏が出来たり本とに大事にしてくれる人が出来るのが一番いいって。

それまでは手を出したぶん相手が去るまでは関係続けるんだって。


ちなみに今職場には私を含めて4人だって。

職場以外にもいるらしい。

そりゃあ金無いわな。


でも、彼女とは全くエッチしないんだって。


で、そのOちゃんが私と一緒で結構Kくんに本気らしくって、何がすごいかって私とKくんがぎゅーした後にOちゃんとKくんがぎゅーすると、

他の人の臭いがする

って言うらしい…。その後不機嫌モード。


Kくんが他に新しい子落とそうとそっちの子相手にしてるとしばらくシフト出さない。

私との関係はOちゃんには言ってはないって言ってるけど感づいてるかもね。


前から

「俺ウサギさんが思ってるほど優しくないですよ」

「俺何か好きになってもいいことないですよ」

の意味わかったわ。


Kくんのお話しはだいたいこんな感じでした。

私との今後の関係は私次第の意味もよく理解した。


さて、私の出した結論は…。

長くなったので次回で(笑)