うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

私とKくん <最近は調子よかったな~>

今日も働く前にKくんと密会できた✨


久しぶりにKくんに

おいでされた~💖

両手広げて笑顔でニコって。

はぐちゅーして頭ポンポンしてもらえた❤️


幸せな気分でいたのに、仕事終わって事務所に戻るとOちゃんがいた…。


Kくん待ちなんですね。

あと、二時間待つんですね。

あなた今週シフト入ってないですよね。


さて、もうひとつ若干不安だけど、多分大丈夫なんだけど、でもな~。

ってことがありまして。


8月2日にKくんとデートでエッチしました。

8月9日に生理きたんだけど、それから生理がこない。


予定だと2回はきてるはずなんだよね。

私そんなにずれない人なんだけども…。

もう更年期障害か?

生理上がったか?


妊娠検査薬2度ほど使ったけど陰性でした。


まぁKくんしっかりゴム早い段階で着ける人だからね。


一応心当たりがあって生理こないとちょっと不安だよね💦

3ヶ月こなかったらいろんな意味で病院いこ