うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

約束破ったけど守ったのね…

今月はOちゃん学校忙しいのか平日働いてないので、KくんとOちゃんとこと気にせずに話せてます。

土日は私は休みなので勝手にいちゃついてくれ😑


今日私の休憩中にKくんがタバコ休憩にやってきました。

隣にしゃがみこんでくっいてタバコ吸いながらちゅーしました。


「ウサギさん、今月の遊ぶ日駄目になっちゃいました」


『むー。やだ~』


「そう言われて、拗ねた顔すると思いました…」


まぁ、拗ねましたけども、Kくんとクズ話して、この関係続ける時に駄目になったら遊ぶ日の最低2日前連絡すること。って約束したもんね。


約束は守ってくれましたけどもね…。

来月の遊ぶ日の約束もしたけども…。

確かにちゅーもしてくれる。

Oちゃん居ない日はぎゅーもしてくれる。


『他の人に遊んでもらうからいいもん』


「誰と遊ぶんですか?」


あれ?なんかちょっと焦った?

まぁ、20代前半の子にローション使ったり甘えたり、ちょっと変な性癖だせないもんね…。


時間がなかったので来月遊ぶ日は連絡しますねって言ってたけど連絡なんかこないだろうな。


また私から連絡するか、聞かないと遊んでもらえなくなっちゃう。


悔しい~。でも、貴重なKくん独り占めできる日だからな。


とりあえず、今度密会できる日あったらはぐちゅーして頭撫でてもらう。

拗ねたときの私の機嫌のなおしかた。

まだ覚えてるかな?