うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

ただのクズだった。 ④

私またKくんに騙されてた。


今日、前の仕事場で私とKくんと一緒だった子が遊びに来た。Mちゃんとしよう。


Mちゃんから

Kくん4月頃には彼女と自然消滅してるって聞いた。

MちゃんとKくんのLINE見せてもらったら確かにそう会話してた。


私とお話しあいしたのは8月。

その時には既に彼女とは別れてたんだよね。


なんでそこでも嘘つくかな?

5月か6月頃彼女とは週一か週二で会ってるって言ってたよね?

花火大会彼女と行くって言ってたよね?


MちゃんとのLINEでは、もう彼女は当分作らない。って言ってたけども。

それはKくんも私に言ってた。

「俺今の彼女と別れたらしばらく彼女いらないです」って。


私にはなんで言ってくれないの?

今の職場では彼女いるっていってる方が都合いいから?


関係ないけどMちゃんに


「Kのセフレって今日います?」

って聞かれた(笑)

Oちゃんのことだと思ったから

『今日はいないよ』っていっといた。


目の前に(私)いますけどもね(笑)

ついでにMちゃんもセフレだったよね(笑)


やっぱりKくんはクズだな~。