うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

今週は今日だけ。

今週は今日しかkくんに会えません。

でも今日はOちゃんお休みの日なので仕事しながら話せました。


煙草休憩に行ったらちょうど煙草休憩から帰ってくるKくんに遭遇。


「ウサギさんも煙草ですか?」

『今暇だからね~』

「はい。ウサギさんおいで。」


いつもの両手広げておいでしてくれた✨

そして、はぐちゅー✨

その後もどうした??ってほどちゅーしてきてた。

私煙草吸えない~(笑)

結局煙草半分ぐらいしか吸えなかった。


吸殻を捨てに行って、仕事に戻ろうとしたら

Kくんが何故かドア開けて待ってた。


『待っててくれたの?』

「待ってたというか、発情しちゃったので落ち着かせてます」


そして、おでこにちゅーしてくれました。

「今週もう会えないって言ってたんで」


最近は週二か三で職場で会えてたけどはぐちゅー出来るのは週一火曜日だけなんだよね。

(他の日はOちゃんがいる)

ちゅーしてもらえるのは嬉しいけどやっぱりぎゅーもしてほしい。


昔はハグと、ちゅーがワンセットっていってたな。

Oちゃんとのこと知ってからは、ワンセットにはならない日ができたけど…。


私のupの時にもKくん煙草吸いにきて、そこでも沢山ちゅーした。

密会できる日に沢山はぐちゅーする❤️


来週K君に会えるまで頑張れるかな?

会えてもちゅー出来なかったら…。


とりあえずその時考えよう。