うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

月1デートの日 11月

今月のデートの日。

2ヶ月ぶりにKくん独り占め✨


10:30待ち合わせになったのでホテルか~と、思ってたら


「映画観てそのあとイチャイチャしませんか?」


しかし、Kくんの観たかった映画は来週からでした。でも、折角なのでアナと雪の女王2をみてきました✨


映画の後ホテルに。

いつもとは違うホテルだったのですがフリータイムが18時までだったのでそこにしました。


軽くはぐちゅーしたり、少しお話ししたり、

Kくんいつものようにお薬飲んだのですが今回は薬の効きが悪いそうで…。

空腹時に飲まないとダメらしいのですがガッツリご飯&ポップコーン食べてましたからね。

今回もローション持参(笑)


「なんか久しぶりですね。相変わらずお肌すべすべでぷにぷにで気持ちいいです。」

『ぷにぷにはどうにかしないと…次の人がぷにぷに嫌いかもしれないし…ね』

「次の人が見つかってから考えれはいいんですよ。俺はウサギさんのぷにぷに好きですもん」


私から離れられないの知ってて言ってるのか?

と、考えてたら服脱がせられて、いつの間にKくんも脱いでるし。そのまま突入。


いつもは軽いキスを沢山してくれるのですか、今日は舌も使ったキスもしたり何だかいつもとは違う。全体的に。いつも気持ちいいけど2ヶ月ぶりだから?すごく気持ちよかった。


一回目終わってお風呂に。

頭洗ってあげたり、甘えてくるの可愛いぞ❤️


やっぱりおねむになっちゃうKくんを一時間ほど寝かせてあげて、起こすと


「背中わしゃわしゃしてください」

10分ぐらい背中わしゃわしゃしてたら、私の手を自分のアソコに。

「背中みたいにわしゃわしゃしてください」

ん?どうした??この関係になって1年半ぐらいだけど初めてじゃないか。まぁ、私も恥ずかしがる歳ではないし、今までの人達にはしていたことなので大丈夫ですけども。

色々と遠慮がなくなってきたのかしら。


「お願いあるんですけど…ローション使ってもらってもいいですか?」

私ローション使って手コキするの初めて✨

Kくんの反応が楽しい✨

悩ましい声出さないで~💞

むしろさっきより固くって、大きくないか(笑)


「これ、出すときどうすれば…」

『私の口に出す?』

「流石にそれは…ローション使ってるし」

『このまま出しちゃえば?てか、私の手でイケる?』

「大丈夫です。」

私の記憶の中で。手コキでイカせたことないような…?

考えてたらKくんのでてる❗

『でる時言ってよ』

「いや、何か恥ずかしいじゃないですか」


ローションって凄いのね。

とりあえずKくんはシャワーに。

これはきっと次回からもやるな(笑)


来月も遊ぶ約束とりあえずはしました。