うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

満足からの不満

今日はin時間が一緒だったので密会(笑)しました。

沢山はぐちゅーしてもらった。

連休中会えなかったから久しぶり。

いつもより長めにぎゅーしてもらえた。


「ウサギさん、俺今発情中です」

久しぶりに聞いた。

キス顔も見れた。

キスしながら目が合うって(笑)

私を甘やかしてくれてる顔も見れたから満足。



私の方が仕事あがりはやいのですが、Kくんからお疲れ様LINE来るタイミングがあるのです。

Kくんのお仕事終わりの時間から、いつも残業で30分~1時間。

なんで、仕事終わりから遅くても1~2時間ぐらいできます。


しかし、若い子達と飲みに行くときは仕事終わりの時間から20分ほどでお疲れ様LINEきます。その後未読スルー。邪魔するなってことですよね?

寝る頃におやすみなさいLINE。がくるのはいい方。

酷いときは次の日の朝ですからね。放置プレー。


はい。

今日も飲みに行ってるんですね~。

「おつかれさまです 可愛かったw」

『Kくん仕様ですよ。久しぶりに沢山はぐちゅーしてもらえて嬉しかったんですよ❤️』


そっからの未読スルー。

私未読スルーは嫌なんだよ。

既読スルーの方がいいんだよ。


もう今日はLINEこないだろうな。

明日不貞腐れてやる。Kくんなんて困った顔すればいいんだ。