うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

私と彼⑫ プチデートと、未遂

初めてキスしてから少しずつKくんのこと意識し始めて来ました。

私のお誕生日飲み会の時に隣の席になり、そっと手を握ってきたり…。

一度キスして、お互い嫌じゃなかったらまたキスもするよね。

何だろう、片思い?はじめての恋愛みたいな?

一つ一つの行動にドキドキしてました。


「ウサギさん、○日upした後暇ですか?」

『暇だよ。頼まれてランチだけ働くから』

「会えませんか?俺、ウサギさんの最寄り駅で携帯機種変するんで待ってますw」


二人で会うのって初めてじゃないかな。

プチデート!?


プチデート当日、仕事終えて急いで着替えて帰り支度。軽く化粧して、汗と体臭チェック(笑)なんか乙女だ。


「おつかれさまです ドトールの喫煙席にいますねw」

『ほーい。後10分ぐらいでつきます✨』


「このあとどうします?漫喫とか行きますか?」

『漫喫しばらく行ってない』

ってことで漫喫に移動。

最近の漫喫ってすごい綺麗なんですね。


漫画を何冊か取ってきて、一時間ぐらいかな?真剣に漫画読んでた(笑)

Kくんの方を見てみると気づいたのか目があった。ニコっていつもの優しい笑顔。


「ウサギさん膝枕して貰ってもいいですか?」

『いいですよ、どうぞ』

しばらく膝枕してあげて、その後Kくんにぎゅーされて、おでこにちゅーされて、そのまま口にもちゅーされた。

恥ずかしいけどなんか嬉しくって私から強めにぎゅー仕返した。


そしたらKくんに押し倒された。

いつもと違う真剣な顔にドキドキした。

頭が真っ白になったというか何も考えられなくなった。

K君が優しいキスをおでこに、ほっぺに、口に、耳に、首筋に。

服の中に手が入ってきた。

胸触られてる。

身体が熱くなってきてるのが自分でもわかる。どうしよう~。

ブラ外されて、シャツをめくられた。

今度は直に胸を触ってきて、胸にもキスされた。

ヤバい。なんか凄く気持ちいい。

『んっ…』

思わず声出ちゃいました。慌てて口押さえたけど、漫喫で静かなのでやばかったかも💦

声に反応してか、Kくんが

「ごめんなさい。なんかつい。」


とりあえず、ブラと服直して二人でそのままごろんと横になってました。

「もう何もしないんで腕枕してもいいですか?」

『このままだと寝ちゃうかも…』

「いいですよ。俺も少し眠いかも」


気づいたら寝てました。

隣のKくんもイビキかいて寝てるし(笑)

しばらくKくんの寝顔堪能した。睫毛長いな。ほっぺぷにっとしてみた。鼻カプっとしてみたら流石に起きた。


最後にまたはぐちゅーしてサヨナラしました。


夜にLINEきました。

「今日はありがとうごさいます」

『甘えたさんのKくん見れてよかったです』

「え、俺甘えてました??」

『んー。いつもより可愛かったです』

「それはウサギさんもですよw」

『寝顔もみれたし✨』

「寝顔… 俺イビキかいてましたよね 笑」

『お疲れなのでは』

「いや、イビキは癖というか元々… 恥ずかしい

でも、すごい癒されました 熟睡w」


お互いに大人なのか、恥ずかしいのか、触れてはいけないのか、あの出来事の話しはしませんでした。