うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

記念日

記念日って何だろう?


私とKくんは付き合ってるのか??の状態だし、Kくんは他人の誕生日覚えられないって言ってるし(私の誕生日覚えてない)

彼女の誕生日と、付き合った日はさすがに覚えてるみたいですけどもね💢


かってに私が記念日を作るとしたらいつだ?

Kくんに直接告白された記憶は無いんだよね🤔

何となく今の関係になったから

初めてキスした日?

初めてエッチした日?

秘密の関係とりあえず1年って言ってるけど明確な日付はわからない…

仲良くなったきっかけはK君の誕生日なんだよね。

今年のKくんの誕生日に

『私とKくんが仲良くなったきっかけの日でもあるね✨』

「そうですねw懐かしい」

と、いうLINEしてたので。


Kくんは自分のことはあんまり話さないのでよく分からない事もある。

彼女とは最近会ってるのとか?

以前は月1土日どっか仕事お休みにしてデートしてたみたいなんだけど、1月入ってからは土日どこも休んでないんだよね。

クリスマスデートはしたみたいですけども。

きっと彼女と別れたとしても私が聞くまでは言わないんだろうな。


結果、私との記念日は無い。

勝手に作っても私が寂しくなるだけ。

なんでこんな人好きなんだろう(笑)