うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

私と彼⑮ デート??のお誘い 続き

LINE会話です。

前回の続きです。


『ちょっと連れてかる場所に心当たりが出来てしまったのですが…』

「どこですか?笑」

『違ったら私凄く恥ずかしいのですけども…』

「多分間違って無いので大丈夫です 笑」

『そうですか』

「でも、誕生日なのでやめました」

『誕生日じゃなかったら連れてかれたんですかね?』

「ウサギさんの反応次第です」

『えっとね、一応色々と考えてみたんですよ…』

「はい」


~10分経過~


「え、ウサギさん??」

『いいよ』

「えええ、大丈夫ですか?後悔しないですか? だいぶ迷ってたみたいですけど」

『それはこっちのセリフですけど』

「俺はウサギさんが後悔しなければ大丈夫ですけど」

『後悔というよりも、決心(笑)』

「えと、じゃあお誘いしても大丈夫ですか?」

『いいですよ』

「なんかドキドキしますwいつならお誘いしても大丈夫ですか?」

『金曜日でもっていいよ』

「え」

『?』

「いや、思ったより早くって動揺しました」

『むしろ決心揺らぐ(笑)』

「揺らいだら揺らいだでも大丈夫ですよ? 嫌がることはしたくないです」

『大丈夫だよ』

「とりあえず金曜日はお誘いする予定で…笑」

『ほい。』

「あ!!金曜日ダメかもです…あの、実はですね…恥ずかしながら薬が必要なんです…」

『そうなのか?』

「実はちょっと前に頼んだんですけど、外国からの輸入なので時間がかかるのです…まさかだったので全然用意してなかったです…」

『ならしょうがないね』

「はい…当分お預けですね 笑 」

『じゃあ金曜日はどこ行きます?』

「ケーキたべて漫喫 笑ぎゅーはしたいので」

『また生殺しですね(笑)』

「耐えますw ウサギさんはあまりムラムラしないんですか?」

『んー流石に触られたりしたら若干は…』

「おおwじゃあこの前はムラムラしました? 笑」

『この前は思考停止したよね』

「思考停止して何も感じませんでしたか?」

『まぁ、声出るくらいなんで…ね。』

「痛くなかったですか?」

『中は痛いです。』

「じゃあ外の方が好きですか?」

『まぁ』

「何されるのが一番好きですか?気持ちいいのは?」

『Kくん。私色々と恥ずかしいんですけど』

「えと、知ってますw恥ずかしがってるウサギさん可愛いんですもん」

『もういい、知らん』


結局Kくんと初エッチするのにこの後2ヶ月ほどかかりました(笑)

あと、私の誕生日金曜日だってわかってるよね?