うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

甘えたさん

今日はKくん少し体調不良でした。

私の休憩中にやってきて

「ウサギさんぎゅーして、ちゅーして、癒して」

デート以外でこんなに甘えたさんのKくんは珍しい。

いつもはKくんが両手広げておいでってしてくるから。

はぐちゅーして、頭ヨシヨシしてあげました。

「たりない…もう一回」

すごく可愛いんですけど💗


この前私拗ねてて、ちゅーしなかったのもあるみたいで舌いれてきた。

Kくん基本舌入れてこないんだよね。

あんまり上手じゃないからって。


「ウサギさんまだ拗ねてます?」

『少しだけね』

「もう俺の事興味なくなっちゃいました?」

『そんなことないですよ。Kくん仕事中では?』

「薬飲んでくるって言ってあります」

『飲んでないじゃん』

「ウサギさんが俺の薬です。もう一回ちゅーしていいですか?」


私が弱いしゅんとした子犬のような顔で見ないで~。

そして、返事する前にちゅーされた(笑)

「このままウサギさん抱き枕にして寝たい」


これは明日ぐらいに体調悪化するパターンのやつだな。

月に2~3回体調不良になる人だから(笑)