うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

月1デートの日 6月

今月の月1デートの日。



はい。

予想通り無しでした…。


凄く怒りたいのだが、Kくんが色々大変なのわかってるので我慢した…。

土日朝から自分のシフトやった後に残業で24時まで働いてたからね…。


わたしとのデートの日も休日出勤で昼頃から終電まで。

今日もシフト二時間前に来て、多分終電までだろうな。


でも、ちょっと良いこともあった。

仕事終わって事務所行ったらKくんしか居なかった。

久しぶりに沢山はぐちゅーした✨

ついでに疲れきってるKくんが甘えてきた✨


新しい仕事になれるまでもう少し時間かかりそう。

だから来月のデートの日は予備日作ってもらった。

Kくんがシフト表出す前にもう一度言わないと。絶対に忘れる。


Kくんが大変なのも、忙しいのも、いっぱいいっぱいになってるのも分かるのでデート2ヶ月も駄目になったのは我慢する。

今の所は…。