うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

デート日変更

やっぱり今月の月1デートも無理そう…。

Kくん月曜日定休日なんだけど今週も仕事しに来てた。


土曜日~水曜日までだいたい夜遅くまで仕事してる。

最後にデートしたの4月だよ。

最近はゆっくり話も出来ないし…。


ダメ元で月末月曜日デートの日を月末金曜日に変更お願いしてみた。


『8月から月末金曜日私にください。』

「いいですよー」

『8月の頭に5,6,7月分で遊んでねって言ったの覚えてる?』

「もちろん覚えてますよw」

普通にビックリ‼️

8月は2回もデート出来るの✨


でも、Kくんのことだからあまり信用するのはやめとこう…。


それでもやっぱり期待しちゃうよね💗

今日はちゅーしてもらえた。

二人でこっそりできたの2~3分だけだったけど。

1週間ぶりのちゅーでした✨