うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

さみしい~

最近はKくんと微妙にシフトがずれていたり、Kくんがデスクワーク多くなってしまったので挨拶ぐらいしかできなくなってきた。


週一ぐらいははぐちゅーしてもらってたのに…。

Kくんのシフトがスナック~ディナーなので終わる時間も遅くなってるのでLINEも長い間出来ないし…。

それでもLINEしてくれるだけ嬉しいんだけども。

Kくんが悪くないのは分かってるんだけどね…。


来週の月曜日は月1デートの日なんだけど私から言いにくい。休みにはしてるんだけど忙しいそうだからな。

でも、先月もデート出来なかったし。


Kくん独り占めしたーい。

寂しい。

構って欲しい。

甘えたい。