うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

Kくんと彼女の関係 ②

この前久しぶりにKくんと休憩が一緒になりました。

しばらく挨拶ぐらいしかしていなかったのでホントに久しぶりにはぐちゅーしてもらいました。

ここ数ヶ月Kくん毎回土日働いていたのでふと、聞いてみた。


『最近は彼女とデートしてるの?』

「最近は週一…は違うな、二週間に一回ぐらいは会ってます」


平日にデートしてるのね。

私は3ヶ月もデートしてもらえてないのに。

彼女の為には休み作れるのに、私のデートキャンセル分の埋め合わせはしてくれないんだ。

前より彼女と仲よくなってるのね。

彼女ともキスしたりエッチもしてるのかな…?

前はエッチは5年ぐらいしてないって言ってたけど最近はどうなんだろう。

キスは…?


今度聞いてみても大丈夫かな?