うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

決戦は金曜日

今日お仕事終わりにKくんとご飯食べてきました。
言うつもり無かったけどここ最近の不満いっちゃいました。


「ウサギさん俺のこと好きですよね?」
『うん…』
「俺のこと好きでもいいことないですよ」
『分かってるよ。私の好きとKくんの好きが違うことも。』
「このままだとウサギさん辛くなるだけですよ」
『もうこの関係終わりにするってこと?
ぎゅーするのもちゅーするのも無し?』
「んー、俺なんかに本気になったら傷つきますよ」
『私といちゃついたりするのは嫌?』
「嫌じゃないですよ。でも、もっと軽い感じの方が…」


みたいなこと言われました…。
Kくんは今の関係続けるのは構わないらしいですが私がKくんのこと本気で好きになっちゃったことに問題があるみたいです。


金曜日に私に初めてぎゅーしてくださいって言った時の話もしてくれるそうです。
その話をして私がどう思うかで今後の関係を決めて下さいだって。


いつかはこうなるのは分かってた。
私が本気になった時にもうダメだったんだよね。


一人で勘違いしてたんだ。
私かKくんのこと大好きって気持ちがなくなれば月1デート、人目忍んではぐちゅーはしてくれるみたい。


私の気持ちに蓋をしてこのままの関係を続けたい。
今さら他の人と、エッチするのもキスするのも今の所考えられない。


金曜日に全て決まります。