うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

私だって泣きたいよ

ほぼ一年間毎日続いてたKくんとのLINEついに途絶えました…。

先月ぐらいからKくん忙しいから返信遅くなってたけど、おはようとかおつかれさまの挨拶は毎日してたのに…。

私の中で微妙なルール出来ているのか?相手から返事無いのにまた私からLINEするのもな~。

最近彼女とまた会い出してるし。

しつこくして嫌われたくないし、LINEしてまた返事こなかったら凹むし💦


今日up同じだから

『ご飯食べに行く?』って聞いたら、

「☆ちゃんの話聞いてあげないとだめなので…」だってさ。


☆ちゃん彼氏と喧嘩して別れた?のか同棲してた家追い出されたらしい。

泣きはらした顔で遅刻してきたみたい。

そこで30分ぐらい話聞いてあげて、仕事中だからupした後でになったんだってさ。


さすがみんなのお兄さんですね。

私どう頑張っても若い子には勝てないよ。

10歳年上のおばちゃんより、5歳年下の女の子の方がいいよね。


8月2日のデートは覚えててくれて、

ホテルでいちゃつきましょうね。

って昨日言ってくれたのに…。


分かってるよ。私の心が狭いのは。

でも3ヶ月もほっとかれたら心折れるよ。

私だって何回ももう飽きられたのかな

もうKくんの特別じゃあなくなるのかな

って何回も泣いたわ💢

このままLINE来なくなるかな?

店で密会出来れば、はぐちゅーはしてもらえるのは分かってるけど…。


デートの日まで様子見ですかね…