うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

いよいよ明日か。

明日3ヶ月ぶりにKくんとデート❤️

嬉しいけどすっごく不安…。


Kくんに

多分ウサギさんが思ってるよりも傷つきますよって言われてるから…。


私が今色々と考えているのは

①若い子と私と同じようにいちゃついてる

②彼女と結婚する

③職場で新しい彼女できた


ぐらいかな?

私との関係は私次第みたいだから

この関係止めましょうはないと思うけど…

多分私のこと好きって気持ちは無いんだろうな…。


お話しするって言ったから場所はカラオケとかの方がいいのかなとか思ってたけど、Kくんがホテルって言ったから。ホテルには行きます。