うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

月1デートの日

Kくん「 」私『 』で会話、LINEです。


今日はKくんと月1お約束デートの日でした。

私基本的にKくんのことあまり信用していないので、とりあえず月末の月曜日はデートの日にしてもらいました。

今月は月曜日が祝日なので、今日に変更してもらいました。


朝10:30待ち合わせ。

朝ごはん食べて、ホテルに。

部屋に入ってとりあえずまったりと。

Kくんがベッドに転がって布団の上をトントン叩いておいでってしてくれます。


はぐチューしていちゃつきます。

Kくん実はSなので、可愛い顔して攻めてきます。でも、やっぱり優しいので私の嫌がることはしません。

「痛かったら言ってくださいね」

「可愛い」

「気持ちいい」

などと、言ってくれます。


この関係になって1年今日初めて一緒にお風呂に入った(笑)


いちゃついてわーい❤️だったのに

「来月の月末会えなそうです…」

だってさ。

別にいいよ。でも、例えば代わりに他の日にしてくれたりすればいいのに。

そんなのも無し。


『Kくん大好きだよ』


「いきなりどうしたんですか?俺も好きですよ」


ほんとかな?会いたいのも、好きなのも私だけ?

もうすぐ私の誕生日。覚えてないもんね。

グイグイ来てた去年だって、おめでとうすら言ってもらってない。プレゼント何か考えときますって1年たってるからね💢


だから信用してない。