うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

私と彼④

Kくん「 」私『 』で会話、LINEです。


ぎゅーされた時に誕生日が明後日と言ってたので、LINEで当日送ってみました。


『お誕生日おめでとう🎂』

「ありがとうごさいますwプレゼントありがとうござ いました✨」

『次からは一回100円ですよ(笑)』

「100円でいいんですか?課金します‼️」


うん。いつものKくんだ。


誕生日の次の日にシフトが少し一緒だったのでタバコにシールでデコった物と携帯灰皿をプレゼント✨🎁✨

Kくんのシフト終わりにLINEがきました。

「プレゼントありがとうございますー!

あのデコレーションしてるウサギさん想像

して可愛いと思いましたw」

『来月の誕生日期待してます❤️

壁ドンでもしてもらおうかしら(笑)』

「お祝いさせてもらいます!

俺の壁ドンが魅力的かどうかは…」


多分この辺りまでは私は何も感じて無かった。いつもの皆が私に対してする軽いノリと同じだと思ってたので。