うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

私と彼⑤

Kくん「 」私『 』会話、LINEです。


Kくんが何でお願い(誕プレ)でぎゅーしたのか聞いてみたところ3年前の送別会の時に私がNくんにバグしてたのを見て俺もして欲しいと思ったらしい。


お誕生日ぎゅーから1週間ぐらいは特に何事もなく過ごしてました。私も特にその事は気にしてませんでした。


私が倉庫で探し物をしてると、Kくんも倉庫に物を取りに来たみたいでドアの所で会いました。


『Kくんも探し物?』

「ウサギさんが帰ってこないから見てこいって言われて来ました」

『そうなの?見つかったから戻れるよ~』


Kくんドアの前から動かない…。

顔が真顔だ。目が怖いよ~。

無言で抱きしめられました。

私どうしていいか解らず。


『もう戻らないとね』

Kくん置いて逃げちゃいました。

チラッとKくん見たらしょんぼり子犬みたいに見えた。


なんかモヤモヤだったのでLINEしてみました。

『ぎゅーするのは別にいいんだけど、お願いがあります。

先に言ってから。

真顔はビックリするしのでいつもの笑顔で。

これだけ守ってくれればいつでもぎゅーしていいですよ🎵私も合法的に若い子におさわりできるから❤️』

「さっきはすいません…

真顔になってるつもりは無かったんですけど、多分緊張してたんだと思います…」

『いつもの会話してるときの笑顔でお願いします』

「なんかニコニコしながらだとそれはそれで嫌じゃないですか?w

あ、100円払ってない…」

『真顔は絶対に嫌💢次も真顔だったら泣くぞ。Nくんなんてほっぺにチューのお金も未払い(笑)なんで。』

「泣き顔見てみたいのは我慢します 笑

Nくん未払いだったんですね」


とりあえず気まずい雰囲気は大丈夫になったかな?