うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

デート後のお楽しみ

Kくん「 」私『 』で会話、LINEです。


ホテルを出て軽くご飯を食べて帰ります。

でも、17時だとそんなにお腹空いてない。

次からは18時までのホテル探しときますね。だって❤️次は6月ですけどもね💢そしてきっと探さない。


いつも帰りはバスで1時間弱ぐらい乗って帰ります。電車だと20分ぐらいなんだけど混んでるし仕事場の駅通るから誰かに会うかもだしね。別に知り合いに会っても平気だけど、なんとなく?それにバスだと座れて手も繋げる✨

まぁ、Kくん寝ちゃうんだけどね。でも、手は繋いだままだから許す。


Kくんの最寄りのバス停で降りて目の前の公園でタバコ吸って、チューして駅の手前の信号で別れます。

私が駅に着くまでにほぼ必ずLINEがくる。


「気をつけて帰って下さいねー!」

『お薬飲んでゆっくり休んでね。今日はありがとうごさいます❤️』


あっ、Kくん1週間ほど体調不良で死んでました。倉庫で死体のように寝ていたり、早退したりしてました。


「こちらこそありがとうございました!

寝てばかりですいません…」

『大丈夫だいたいKくんいつも寝てるから(笑)

寝顔見ながらニヤニヤしてるから。』

「今日はいつもより寝てた気がする…」

『体調良くないのにエッチしたからね。

私の我が儘デートの日なんで。』

「そんなことないです

ワガママとか言わないでください」

『体調本調子ではないの知ってて遊んでもらったし…でもね、Kくんといちゃつきたかったんです』

「いいんですよw治ってましたし!

なんも気にしないでください」

『明日の私の筋肉痛のが心配だ』

「力入ってましたもんねw」

『毎回言いますが、まってって言ってるのにまってくれないから力入りますよ…ね』

「だって待ちたくないんですもんーw」

『Kくんたまには意地悪だけど、エッチしてるときが一番意地悪だからね💢』

「それは…認めます。ウサギさん目うるうるして凄い可愛い声で言うんですもんwいじめたくなりますよー」


ここでいつもの寝落ち(笑)

そして、私は腹筋とふくらはぎが筋肉痛になりました。