うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

好きの違い

自分と相手の想いを天秤にかけたときに同じくらいか、少しだけ傾いてる方が上手くいってる感じがしませんか?


ここ数ヶ月はきっと私の天秤が重くなりすぎてる気がする…。


私のKくん好きが、私を好きよりだいぶ差がある気がしてならない。

私はKくんの彼女でもないんで、私が本気でこの関係終わりにしよう。って言ったらすぐに終わると思う。


今までだって何度も言いたくなった。

私に興味無くなった?めんどくさくなってない?(実際言った)

少しだけ困った顔して

「そんなにことないですよ」って言うんだよね。


Kくんにぎゅーされてるとやっぱり大好きだなと、実感してしまうのでもう少しだけKくんに甘えさせて下さい。


Kくんがこの関係終わりにしましょうって言うまでは。