うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

平成の愚痴は平成のうちに

Kくんと秘密の関係になり1年たちました。

少しずつ愚痴もたまるよね。


Kくんは私とは彼女、彼氏の関係になりたい訳ではないらしいのです。

まさしく、友達以上恋人未満。セフレ?


私がKくんに不満や、愚痴、信用出来ない理由は、最初のうちはKくんのシフト前に会いに来てくれたり休憩中にLINEくれたりしてたんだけど最近は全く無い。

結局今年の誕生日も忘れていておめでとうすら言ってもらえなかった…。

去年もだけどね。去年はたまたま私の誕生日に遊んだんだけどその時ですら言ってもらえなかった。プレゼント何か用意しますって言われて1年過ぎた。今年は催促した。でも、また貰ってない。

ホワイトデーの御返しもチョコでいいですか?って言われてまだ貰ってない。

遊ぶ約束の日ダメになって、埋め合わせしますってされてない。

私が誘わないと遊んでくれない。

貸してる傘返ってこない。

結局彼女とはなあなあのまま。


まだまだ愚痴は一杯ある。


両手広げておいでってされると嬉しい。

Kくんとキスするの好きなんだもん。

笑った顔可愛いよ。

たまに男の人の顔するときドキッとする。

優しく頭撫でてくれる。

私のこと誰よりも甘えさせてくれる。

Kくんとエッチするの気持ちいいよ。


だってKくんのこと大好きなんだもん。

大好きな分だけ不安も一杯出てくるんだよ。

嫌われたくない。まだ私のこと必要として欲しい。