うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

私と彼⑭ 未遂事件について

私からは触れないようにしていた漫喫での未遂事件。

いつまでもスルーで終わるわけは無いよね…

いつものように普通にLINEしていたらKくんがついに話題に出してきた。


「そういえば、この間襲おうとした時抵抗しなかったですね 押しに弱いんですねw」

『まさか漫喫で襲われるとは思ってないから』

「嫌でした?」

『本気で襲おうとしてた?』

「してましたよ。 嫌いになりました?」

『いや、なってないよ』

「よかった あでも嫌がられたら何もしないんで大丈夫です」

『嫌ではなかったです…』

「気を付けないと襲われちゃいますよ ウサギさん無邪気で無防備なんですから」

『Kくんに?(笑)』

「襲いますよ笑 でもウサギさんは襲えなさそうです」

『そう?なんで?』

「防衛機能がついてるので笑 場所が無いです」

『むしろ漫喫で襲われたの初めてだよ』

「そうなんですか?まあ声的に襲えないですよねw」

『すみませんね声でかくって。』

「いいんですけど残念です 笑 あでも襲うつもりで入ったわけではないですよ! ぎゅーしたかったんです」

『Kくんぎゅーするの好きだよね』

「好きです 落ち着くし 発情しますが 笑」

『私なんかで発情してくれてありがとう✨』

「しますよ?ウサギさん可愛いですもん いつも生殺しです 笑」

『漫喫のときは生殺しじゃあすまなかったね(笑)』

「ほんとですよーw」

『ん?もしかして初めてぎゅーしたときから生殺しにしてる??』

「ですねwウサギさんとぎゅーすると発情するんでw」

『えっと、とりあえずもう少し落ち着いて色々と考えてみてもいいですか?』

「何をですか??」

『Kくんに触られるの嫌じゃあないし、恥ずかしかったけど嬉しかったんですよ いつまでも生殺しにしとくわけにもいかないし…』

「えと、ちょっと期待してもいいですか?w」

『ね。どうしよう(笑)』

「んーw期待しますw」


とりあえず、本気で考えてみることにした。