うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

Kくんのイライラ

日に日にKくんがイライラしてる。

LINEしていても機嫌悪いのが分かる…。

それでもわたしには優しいけど。


私はまったくKくんのイライラには関係無く、愚痴を聞いてる。

社員や、ディナーの人達にイライラしているみたいで、今日も休憩中に珍しく甘えてきた。いつもは私が甘えてるのに。


イライラしている自分にもイライラしているみたい。もう働きたくないって言ってる。

でも、私ディナー入れないからどうにもできないんだよね。


そして、Kくんには申し訳ないけど甘えてくるKくんすごい可愛いんだよ~。

でも、このままだとKくんどうにもならない気がする…。

どうしたもんかね。