うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

私と彼⑬

あの未遂事件からKくんとは普段通りの生活でした。

違ったことといえば、普通に口にちゅーするようになったことと、私の中でのKくんに対する気持ちが恋愛感情になってきたことでしょうか。

でも、以前Kくんに


「ウサギさんのこと好きですけど彼氏になりたいとか、束縛したいとかじゃないので」


「必要なときに頼って貰えたら嬉しいです」


と、言われてるんですよね。

私が結婚してるから?

Kくんに彼女がいるから?


自分のことは分かっている。

このままKくんのこと好きになる。

毎日Kくんからの連絡くるの待ってる。

Kくんが女の子と楽しそうにしてるとイラッとする。


こんな感情がまた私に戻ってくるとは思わなかった。

昔みたいに他人に相談したりはできない。

そもそも恋愛というものを忘れていた。


今ならまだ引き返せるけど、

私は引き返さない道を選ぶんだろう。