うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

私と彼② きっかけは?

私とKくんの距離が近くなったきっかけは?


仕事終わりにKくんに

K「ウサギさん、今度お願いあるんですけど」

ウ『何?デートのお誘い?』

K 「えっと…今じゃあなくって、そのうちに」

ウ『いいよ~。覚えてたらね✨』


この会話が私達の始まりのきっかけだった。


この時は産休から戻って5年たってました。

5年も一緒に働いてればそれなりに仲良くなってたし、月1~2回ほどみんなでご飯、飲み会、職場の子どもと、私の子ども込みで遊んだりしてました。でも二人で遊んだことや、連絡をとったことは無かった。


2ヶ月後に私とKくんの関係が変化した。