うさぎの恋

騙されたけどしがみつく。

私と彼⑦ Kくんと彼女の関係

Kくんには彼女がいます。

この前9年目に突入しました。


ある日LINEしていて

『ウサギさん二人目作らないんですか?』

「もう歳なんで無理ですね」

『そうなんですね…

ちょっと下の話ししてもいいですか』

「いいよ」

『ウサギさん夫婦はどのくらいのペースでしてるんですか?』

「子どもの生まれてからは3~4回ぐらい」

『え、なんでですか?』

「ここ4年ぐらいはしてない」

『性欲なくなるんですか?』

「性欲は…どうなんだろうね」

『仲良いのにしないんですね

あったら4年は辛くないですかw』

「仲良いのかなぁ?悪くはないと思うけど」

『やっぱり子どもできると性欲すくなくなるんですかね?』

「どうなんだろうね。もうやり方忘れた(笑)Kくんは性欲ある人?」

『人並みにはw』

「ちなみにKくん達のペースは?」

『5年ぐらいしてないですw』

「はっ?」

『痛がるんで諦めましたw』

「20代なんてヤりまくるでしょ‼️

あっ、痛い気持ちちょっとわかる」

『そもそもあんまり好きじゃないんですか?』

「好きじゃない訳ではないんだけどすぐに乾くから痛いんだよね」

『いやでも、もうする気もあんまり無いですw』

「人並みには性欲あるのに?」

『うーん』

「Kくんは彼女とエッチしたいんでしょ?」

『いやw前にも言いましたけどもうそんなに好きじゃないんですよね…』

「だったら別れろ💢」

『ですよねw分かってはいるんですけど…何て言い出したらいいのか…』

「好きじゃないならそう言うしかないんじゃない?」

『今まで振ったことないからどのタイミングで言えばいいのかw

とか言ってらんないですね』

「デートとかはしてるの?」

『月1ぐらいは一応…』

「どうしてズルズル付き合ってんだよ」

『臆病だからですね』

「一度距離を置くとかあったでしょう」

『実際置いちゃってる感じだし。エッチもせず、月1回会うか会わないかで連絡も取らないので』

「それって付き合ってるの??」

『うーん…wえっと言い訳というか一応そうなった理由はあるんです。

最初のうちは毎日連絡取ってたんです、段々返信が無くなってきて返信待ちで1週間たったときにふっと冷めちゃったんです。

1週間も連絡取らなかったら付き合ってる意味無いよね?って言って謝ってもらって仲直りしたんですけど、やっぱり連絡途絶えることが多くって段々好きじゃあ無くなっちゃいましたw』

「わかれていいと思います。

Kくんが悪いと思ってたけど彼女も悪いと思う」

『いや、俺も悪いんで。だから言い出しにくいんですよね』

「別れるにしろ、このまま付き合うにしろ話し合いが必要だと思います」

『そうですね。次会うときに頑張ってみます』


そのまま彼女と(多分)話し合わずにまだ付き合ってます。

相変わらずエッチしないで月1会うか会わないかみたいだけど。

それでもやっぱり扱いは私より彼女の方が上みたいですけどね…。